クリエーター作品を使った、祝電・インテリア アート ブログ
日本のクリエーター作品の祝電で、日本中、そして、世界中をハッピーにしていきます。
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author : スポンサードリンク
| - | - | - |
海外へのお届け
最近、海外への祝電のお申し込みが増えていて、

うれしい。

ありがとうございます。

海外は日本と宅配事情が大きく異なり、

正確な日時指定ができない場合が多く、

海外在住のご自宅や勤務先、滞在されているホテルなどに

祝電をお届けしておりますが、

海外へのお届けは、ホームパーティーなどで、

「こんなの届いたよ!」と、


「文亭:ふみてい」参加クリエーターの作品を、

海外の方々に見ていただけるチャンスでもありますので、

国内も同様ですが、送りだすときに、

「長旅だけど、たくさん喜んでもらうんだぞー!」と、

作品達に声をかけたくなります。


海外は、テロ対策により現在イタリアがかなり処理が遅く、

イタリア到着後からお届けまでに4日かかっています。

今後厳しさは、ヨーロッパ全域へ広がる模様です。

また、今のところジャワ島付近での地震の影響がでていませんが、

救援物資輸送などの影響で、

近郊の地域に遅配がでてくる可能性がありますのでご注意下さい。




※被災にあわれた皆様のご心痛、ご苦労、はかりしれません。
 一日でも早い復興を願っております。



父の日(6月18日)ぺーパークラフト立体祝電は、火曜日(6月13日)申込み締切りです。
author : 祝電専門サイト お祝電報・結婚電報の「文亭:ふみてい」/田村
| ビジネス | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
私達、自宅からこんなに稼げましたヾ(〃^∇^)ノ♪
新着!!私達、20代、30代で、自宅からこ〜んなに稼いでますヾ(〃^∇^)ノ♪自宅から副収入稼げた!写真付で〜す。パソコン初心者、主婦のかたでもサポートがあるので安心です♪♪注目♪♪見てね〜
| 私達、自宅からこんなに稼げましたヾ(〃^∇^)ノ♪ | 2006/06/11 9:00 AM |
父の日のプレゼント 【ブログなサッカー部】
父の日のプレゼントはもう決めてますか?ナオは母の日は忘れてて、ギリギリだったので
| 【ブログなサッカー部】マネージャー@ナオ | 2006/06/11 12:11 PM |
祝電、結婚式電報専門 お祝電報・結婚電報の「文亭:ふみてい」
祝電・結婚式電報

Yahoo!ブックマークに登録